いつもお客さまのそばに。3Dプリンターの導入からメンテナンスまで、全国どこでもサポートします。

サポートテクニカルスタッフが3Dプリンター導入後もこれまでに養った知識や経験を存分に活かし、日本全国のお客さまを技術サポートし続けます。 ※一部対象外の製品がございます。

1. キヤノンマーケティングジャパングループのサポート網

国主要8拠点を中心にテクニカルサービススタッフを随時増員中。
お客様に近い拠点からオンサイトサポートをご提供します。

図(キヤノンマーケティングジャパングループのサポート網):札幌、仙台、さいたま、東京、名古屋、大阪、広島、福岡

2. 3Dシステムズ社の正規代理店ならではの手厚いサポート

正規代理店しかできない、万が一のトラブル時もすぐに対応します。

  • 全国のお客さま
    図:日本地図
  • キヤノンマーケティングジャパン
    • ソリューション提案
    • 機器販売
    • 機器運用時の技術サポート
    • 保守メンテナンスサポート
  • 3Dシステムズ社
お客さまと3Dシステムズ社(メーカー)間の3Dプリンターの商品に関するサポートの他、豊富なサポートを提供

3. 経験豊富なテクニカルスタッフがサポートし続ける

キヤノンマーケティングジャパングループ全拠点からのソリューション提案に加え、3Dプリンターに精通したテクニカルサービススタッフが安心のアフターサポートをご提供します。

写真:経験豊富なテクニカルスタッフがサポートし続ける
  • キヤノンのサービスマンがお客さま先へ訪問し修理対応致します
  • 全国主要8拠点を中心にサービスマンを随時増員してまいります