CX-G4400で「輸送準備」モードを実行する場合の注意点

情報更新日:2015年5月29日
情報掲載日:2013年7月26日

平素はキヤノン製品をご愛用いただき誠にありがとうございます。

さて、弊社製カードプリンター「CX-G4400」のプリンタードライバーで「輸送準備」モードを実行する場合に、プリンターが以下の状態になっていると、「輸送準備」が正常終了しないことがあります。

「輸送準備」モードを実行する場合は、事前に下記をご確認の上、ユーザーズガイドの「付録-2 輸送について」を行ってください。

警告メッセージが表示されていたら新しいメンテナンスカートリッジに交換してください。

対象製品 : CX-G4400

対応について

本件はファームウエアVer.6.00へのアップデートにて改善致します。お手数をお掛け致しますが、最新ファームウエア(Ver.6.00以降)を以下のページからダウンロードし、アップデートしていただけますようお願い致します。

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