修理・メンテナンスのお問い合せ・お申し込み

キヤノン製品を、快適に、安心してお使いいただくために。

台風7号及び前線等に伴う大雨の影響による修理品配送遅延のご案内

台風7号及び前線等に伴う大雨の影響による道路事情の悪化により、「らくらく修理便」および「引取サービス」による修理・メンテナンス品のお引取り、お届けに伺えない地域がございます。

詳細はヤマト運輸ホームページをご確認ください。ヤマト運輸ホームページへ他社サイトに移動します。

また、現在お預かり中および新規にお申し込みいただく修理・メンテナンス品のご返却につきまして、通常より数日程度の遅れが発生しております。
お客さまにはご迷惑をお掛けしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

サービスセンター夏季休業のご案内

誠に勝手ながら、下記期間中はサービスセンターを夏季休業とさせていただきます。
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

夏季休業期間 : 2018年8月11日(土)~8月19日(日)

また、サービスセンターでの「あんしんメンテ スタンダード」を、夏季休業前の完了をご希望のお客様は「8月10日(金)13:00」までにお申し付けください。

修理・メンテナンスのお申し込み

各種サポートメニューのご紹介

カメラ修理に関するお問い合せ

カメラ修理受付センター

電話番号
050-555-99077
受付時間
平日・土・日・祝日   9時00分〜18時00分
  • 1月1日から1月3日は休ませていただきます。

パーソナル機器修理に関するお問い合せ

パーソナル機器修理受付センター

電話番号
050-555-99088
受付時間
平日・土・日・祝日   9時00分〜18時00分
  • 1月1日から1月3日は休ませていただきます。
このページのトップへ