デジタル一眼レフカメラ/ミラーレスカメラEOS 5D Mark IV

引取サービス

梱包資材のお届けと、お引取りから修理が完了した製品のお届けまでを行うサービスです(梱包・引取りのご手配はお客さまご自身で行っていただきます)。お客さまのご指定日時にキヤノン指定宅配業者(ヤマト運輸)が梱包資材をお届けいたします。お客さまご自身による梱包完了後、お客さまのご都合に合わせて、発送していただけます。修理完了後はお客さま宅までお届けいたします。

引取サービスご利用の流れ

  1. 申込

    申込
    申し込み画面にて必要事項を入力してください。

    <梱包資材お届け>15時30分までに受付完了した場合は最短で翌日のお届けとなります(地域により異なります)。15時30分以降の場合は、お届けが最短で翌々日以降となります(地域により異なります)ので、ご了承ください。

  2. 受付確認メール

    受付確認メール
    申込後、自動的に配信され同時に修理番号をお知らせいたします。

    <申込完了>この受付完了メールが届いた時点で、申込が完了となります。

  3. お客さま宅へ梱包資材をお届け

    お客さま宅へ製品発送用資材をお届け
    製品発送用の梱包資材をお届けします。梱包資材に同梱されている手順書に従い、お客さまご自身で製品を梱包の上、ご都合の良い時に引取りのご手配をお願いします。

    <梱包・引取りのご手配>お客さまご自身で行っていただきます。
    <付属品>紛失の原因となりやすいので、ボディキャップ、レンズキャップ以外の付属品は外してお出しください。

  4. お客さま宅へお引取り

    お客さま宅へお引取り
    お客さまご指定の日時に、キヤノン指定業者(ヤマト運輸)がお客さま宅へご依頼品を引取りに伺います。

  5. キヤノンの修理センターにて修理

    キヤノンの修理センターにて修理
    製品が届き次第、状況を確認し修理をいたします。

    <お見積りご依頼されたお客さま>メール、電話またはファクスにてご連絡をいたします。その場合はご了承をいただいた後、修理を行いますので、預かり期間が通常より2~3日程度長くなります。

    • ご連絡がつかない場合、郵送にてお見積書をお送りする場合がございます。
    • 見積金額をお知らせしてから1か月を超えても、お客さまから修理可否のご回答が無かった場合は、修理のご依頼をキャンセルされたものとし、修理を行わずご返却させていただきます。また、その際の配送費用等はお客さまのご負担とさせていただきます。
  6. お客さま宅へお届け・精算

    お客さま宅へお届け・精算
    修理完成後、製品と伝票(修理内容・交換部品・金額を記載)をお客さま宅へキヤノン指定業者(ヤマト運輸)がお届けいたします。

    <ご精算>お届けの際に費用は、代引き(現金)にてご精算いただきます。

費用

修理の料金に加えて、引き取りサービスご利用料金1,620円(税込)をご負担いただきます。※1 ※2

お預かり期間

お客さま宅からお引取り後、1週間程度でご返却いたします。

受付時間について
お申し込み受付時間が15時30分までの場合は、最短で翌日のお届けとなります(地域により異なります)。15時30分以降の場合は、お届けが最短で翌々日以降となります(地域により異なります)ので、ご了承ください。
お見積り依頼について
お見積り依頼の場合、お預かり期間が通常より2日程度長くなりますのでご了承ください。
ご利用上の注意点
修理にかかる日数は故障内容や部品切れ等で若干遅くなる場合もありますのでご了承ください。
弊社の判断により保守サービスとして同一機種または同程度の仕様製品への本体交換を実施させていただく場合があります。その場合、旧機種でご使用の消耗品や付属品をご使用いただけない場合もあります。
このページのトップへ