ステークホルダーとの関わり取り組み事例

グループ企業の取り組み ~キヤノンITソリューションズが目指すCSR~

SNSサービスでこのページを共有する

写真
キヤノンITSのCSR活動ページの画面

キヤノンITソリューションズ(以下、キヤノンITS)はキヤノンマーケティングジャパングループのシステムインテグレーターとして、ITソリューション事業の中心的な役割を担っています。

キヤノンITSは、コンプライアンス、環境、情報セキュリティーなどの基本的なCSR活動をすべての社員が行うとともに、安全(セキュリティー)、医療(健康・介護)、資源(エネルギー)などの社会課題を解決するITソリューションを社会やお客さまに提供していくことで、社会の持続的な発展に貢献していきたいと考えています。

ステークホルダーの皆さまにキヤノンITSのCSR活動をよりわかりやすく、タイムリーにお伝えするために、このたびウエブサイトのCSR活動ページをリニューアルしました。CSR活動ページでは、CSR活動方針と推進体制や「事業を通じたCSR活動」「事業を支えるCSR活動」について掲載しています。

キヤノンITSは、このようなCSR活動を継続し、すべてのステークホルダーへの説明責任を果たすとともに、より一層信頼していただく企業を目指します。

Business with CSR PORTALトップへ

このページのトップへ