CSRの基盤となるテーマ1コンプライアンス

グループ全従業員に対する多面的な教育・啓発の推進

2016年の施策

メールマガジンによる情報配信の実施(月次+臨時)

実施会社:キヤノンマーケティングジャパングループ

目標通り
2016年の実績
  • コンプライアンス啓発メールマガジンを月次および臨時で年間合計17回発信
2017年の施策
継続

2016年の施策

「コンプライアンス・ミーティング」の実施

実施会社:キヤノンマーケティングジャパングループ

目標通り
2016年の実績
  • 「コンプライアンス・ミーティング」を国内グループのすべての部門(約2,000)で年2回実施
2017年の施策
継続

2016年の施策

対象グループ会社に対する「コンプライアンス意識調査」の実施

実施会社:キヤノンマーケティングジャパングループ

目標通り
2016年の実績
  • 「コンプライアンス意識調査」を計画通り実施し、分析結果を経営層とグループ各社のコンプライアンス推進部門にフィードバック
2017年の施策
【一部変更】 キヤノンMJグループ国内全社に対する「コンプライアンス意識調査」の実施
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