キヤノンマーケティングジャパン株式会社 CSR活動 株主・投資家との関わりIR活動の推進

キヤノンマーケティングジャパン(以下、キヤノンMJ)は、当社の企業価値を伝えるため、「IRポリシー」に則った積極的なIR活動を行っています。また、皆さまのご意見に真摯に耳を傾け、IR活動に反映することを基本方針に据えています。

株主の構成

株主構成比(株式数)

2016年12月末の時点で、キヤノンMJの株主構成比は、国内の金融機関が9.5%、証券会社が0.5%、その他国内法人が51.3%(キヤノン(株)含む)、海外法人などが11.6%、個人・その他が12.9%、自己株式が14.2%となっています。

2016年度の主なIRイベント

イベント 実施回数/社数
決算説明会(機関投資家・アナリスト向け) 4回
中期経営計画説明会(機関投資家・アナリスト向け) 1回
個別取材対応(機関投資家・アナリスト向け) 延べ約100社
個人投資家向け説明会(証券会社支店における開催) 4回
個人投資家向けイベントへの参加 2回
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