搬送時の梱包方法



搬送時の梱包方法
更新日 : 2015年6月26日
文書番号 : Q000084733



対処方法
  1. 梱包作業時の本体設定

  2. 付属品の取り付け/取り外し

  3. 付属品の梱包

1.梱包作業時の本体設定

1.

タッチスクリーンディスプレイの[設定]をタップ(指で軽く触れ、すぐに離す)します。

2.

[材料]画面の右矢印ボタンをタップします。

3.

[プリントプレートのキャリブレーション]画面に切り替わったら、[プレートZ−高さをセット]をタップします。

4.

[プリントジェットを移動]画面で、 X・Y・Z軸の各上下の矢印を長押しし、プリントヘッドとステージを搬送位置に移動します。

X: 0.00mm (中心位置)

Y:-130.00mm (一番手前方向)

Z:-230.00mm (一番下より1.0cm上)

5.

 

タッチスクリーンディスプレイ横のボタンを長押しし、タッチスクリーンディスプレイの電源をOFFにします。

2.付属品の取り付け/取り外し

1.

本体側面の電源スイッチをOFFにし、電源ケーブルの赤いボタンを押しながら、本体から抜きます。

2.

ネジ4本を使用し、付属品の六角ドライバーで、Z軸ガードを取り付けます。

3.

搬送時にプリントヘッドが動いて、両脇支柱への衝突を防ぐため、梱包材で固定します。
梱包材がない場合は、ヒモやテープで直接固定して下さい。

4.

ステージのプリントパットを取り外します。

5.

ジェットワイパーを取り外します。
ジェットワイパーは持ち上げてから手前に引くと、簡単に取り外せます。

6.

 

付属品の六角ドライバーで、ジェットワイパーを分解します。
3.付属品の梱包

1.

付属品を全て、付属品箱に梱包し、搬送時の梱包は完了です。

 

[TOP▲]

この質問の対象商品(商品ごとの詳細は本文内を参照してください。)

CubePro / CubePro Duo / CubePro Trio

 

[TOP▲]
このページのトップへ