本機を設置する方法 (MAXIFY MB5330/MB2330)



本機を設置する方法 (MAXIFY MB5330/MB2330)
更新日 : 2014年8月28日
文書番号 : Q000079748



対処方法

下記の付属品がすべてそろっていることを確認してください。


(2)固定部材を取り除きます。

(3)背面の固定部材を取り除きます。
電源コードを接続し、フロントカバーを閉じます。
参考
  • 電源コード以外のケーブルはまだ接続しないでください。

(4)電源ボタンを押します。

(5)図の画面を確認し、[OK]をタップ(指で軽く触れ、すぐに離す)します。


(2)[Y]のインクタンクを袋から取り出します。
重要
  • かならず付属のセットアップ用インクタンクをご使用ください。

(3)[Y]のインクタンクを、奥までまっすぐに差し込みます。

(4)カチッと音がするまでインクタンクをしっかり奥まで押し込み、画面の指示に従って操作します。

(5)[BK]、[C]、[M]の順に、(2)〜(4)の手順を繰り返します。
重要
  • セットしたインクタンクは、交換が可能なメッセージが表示されるまで取り外すことはできません。

(6)フロントカバーを閉じます。

(7)下の画面に変わったことを確認します。


(1)カセットを引き出します。

(2)底部のロックを押しながら、手前に引き出してカセットを広げます。

(3)手前の用紙ガイドをA4サイズに合わせます。
右の用紙ガイドを端に寄せます。

(4)印刷したい面を下にして用紙をセットします。

(5)右の用紙ガイドを用紙の端に合わせます。
用紙を手前のガイドに突き当てます。

(6)カセットを戻します。

(7)排紙トレイを引き出し、排紙サポートを開きます。

(8)[OK]をタップします。

(9)青と黒でパターンが印刷されたら調整終了です。
参考
エラー画面が表示されたときは、[OK]をタップしてエラーを解除します。もう一度、プリントヘッド位置を調整してください。そのあとは、画面の指示に従って操作してください。

このあとは、画面の指示に従って操作してください。

 

[TOP▲]

この質問の対象商品(商品ごとの詳細は本文内を参照してください。)

MAXIFY MB5330 / MAXIFY MB2330

 

[TOP▲]
このページのトップへ