Android Mをお使いの方へ(ビジネスインクジェットプリンター)



Android Mをお使いの方へ(ビジネスインクジェットプリンター)
更新日 : 2015年10月30日
文書番号 : Q000086086



※アプリケーションはGoogle Playより最新版をダウンロードしてご使用ください。

Android Mにおいて、以下の制限事項が発生します。

その内容と対応について、以下にご案内させていただきます。
各機種のアプリケーション対応はAndroid 対応状況でご確認ください。

対象アプリケーション 現象 対応(回避方法)
PRINT Inkjet
Print Servive
Wi-FiとWi-Fi Directが同時にONしていると、プリンター検索、接続、印刷、スキャン等に失敗することがある。
未定。
端末内処理でのPDF印刷時、使われているフォントの形式によって、正しく印刷できない場合がある。
Google Playより最新のアプリケーションをダウンロードし、インストールしてください。
印刷中に端末がスリープに入ると、通信エラーが発生する。
印刷中はスリープに入らないようにしてください。
PRINT Inkjet
アプリインストール後、ストレージの権限を無効にすると、ストレージアクセス時にエラーが発生する。
権限設定を無効にしないでください。
マルチウィンドウを有効にすると、スクロール操作、ダイアログ表示が正しく行われず、画面操作できなくなる場合がある。
マルチウィンドウを無効にしてください。
SSIDの設定を変更(パスワードを変更する等)すると、ダイレクト接続に失敗する。
SSID設定を変更しないでください。

 

[TOP▲]

この質問の対象商品(商品ごとの詳細は本文内を参照してください。)

MAXIFY MB5330 / MAXIFY MB5030 / MAXIFY MB2330 / MAXIFY MB2030 / MAXIFY iB4030

 

[TOP▲]
このページのトップへ