サポート番号が表示されている:3000〜ZZZZ (MAXIFY MB5430)



サポート番号が表示されている:3000〜ZZZZ (MAXIFY MB5430)
更新日 : 2016年8月12日
文書番号 : Q000088819



現象

エラーが発生したときに、タッチスクリーンとパソコンにサポート番号が表示されます。
「サポート番号」とはエラー識別番号で、エラーメッセージと合わせて表示されます。
エラーが発生したときはサポート番号を確認し、それぞれの対処方法に従って操作してください。

原因と対処方法

























































サポート番号=6910が表示されている場合は、下記も順番にお試しください。
1. ネットワーク上の他の機器の電源を一旦オフにする。
2. 本製品の [ IPv6設定 ] を [ 無効 ] に設定する。
3. 本製品の設置場所を変更してみる。


それでも回復しない場合は、キヤノンお客様相談センターに修理をご依頼ください。


参考
  • 本製品のIPv6設定を無効にする方法
1. 操作パネルから [ セットアップ ] を選択する。
2. [ 本体設定 ] を選択する。
3. [ LAN設定 ] を選択する。
4. [ その他の設定 ] を選択する。
5. [ TCP/IP設定 ] を選択する。
6. [ IPv6 ] を選択する。
7. メッセージが表示されたら [ はい ] を選択する。
8. [ IPv6の有効/無効 ] を選択する。
9. 表示された画面で [ 無効 ] を選択する。




  • インクタンクが正しくセットされているか
インクタンクは「カチッ」という音がするまでしっかり押してください。
最後に本製品の電源を入れ直してください。
それでも回復しない場合は、キヤノンお客様相談センターに修理をご依頼ください。
重要
  • プリントヘッドホルダーの動きを妨げているものを取り除くときは、透明のフィルムや、白い帯状の部品に触れないよう、十分注意してください。
用紙や手が触れてこれらの部品が汚れたり傷ついたりすると、故障の原因になります。
  • 電源プラグを抜くと、本製品のメモリーに保存されているファクスはすべて削除されます。








 

[TOP▲]

この質問の対象商品(商品ごとの詳細は本文内を参照してください。)

MAXIFY MB5430

 

[TOP▲]
このページのトップへ