Microsoft Windows Server 2016 日本語版 対応状況対応状況(ビジネスインクジェットプリンター)



Microsoft Windows Server 2016 日本語版 対応状況対応状況(ビジネスインクジェットプリンター)
更新日 : 2017年3月17日
文書番号 : Q000090914



対処方法

ビジネスインクジェットプリンターのWindows Server 2016 への対応状況についてご案内いたします。
ビジネスインクジェットプリンターのWindows Server 2016 対応製品は以下になります。
製品名を掲載していない製品は非サポートです。


■ MAXIFYシリーズ

対応製品 対応状況 対応詳細
MAXIFY MB5430 ○*1

【現象】Quick Utility Toolbox画面上に[スキャン]ボタンが表示される

上記ボタン表示されますがサーバーOS上ではスキャナーは非サポートです。

MAXIFY MB5330 ○*3
MAXIFY MB5130 ○*1
MAXIFY MB5030 ○*3
MAXIFY MB2730 ○*1
MAXIFY MB2330 ○*3
MAXIFY MB2130 ○*1
MAXIFY MB2030 ○*3
MAXIFY iB4130 ○*2  
MAXIFY iB4030 ○*2  

Windows Sever 2016は64bit専用です。
*1: プリンタードライバー、FAXドライバー、Quick Utility Toolbox、IJ Network Device Setup Utilityのみ対応
*2: プリンタードライバーのみ対応
*3: プリンタードライバー、FAXドライバー、Quick Utility Toolboxのみ対応



 

[TOP▲]

この質問の対象商品(商品ごとの詳細は本文内を参照してください。)

MAXIFY MB5430 / MAXIFY MB5330 / MAXIFY MB5130 / MAXIFY MB5030 / MAXIFY MB2730 / MAXIFY MB2330 / MAXIFY MB2130 / MAXIFY MB2030 / MAXIFY iB4130 / MAXIFY iB4030

 

[TOP▲]
このページのトップへ