Android 8.0をお使いの方へ(ビジネスインクジェットプリンター)


 



Android 8.0をお使いの方へ(ビジネスインクジェットプリンター)
更新日 : 2017年9月5日
文書番号 : Q000092523



※アプリケーションはGoogle Playより最新版をダウンロードしてご使用ください。

Android 8.0において、以下の制限事項が発生します。

その内容と対応について、以下にご案内させていただきます。
各機種のアプリケーション対応はAndroid 対応状況でご確認ください。

対象アプリケーション 現象 対応(回避方法)
共通
LTE/3Gが有効になっていると、Wi-Fi通信できない。
Wi-Fiで通信する場合は、一時的にLTE/3GをOffにしてください。
PRINT Inkjet
プリンターの登録画面にダイレクト接続用のプリンター(SSID)が表示されない。 修正予定
[無線設定を行う]からケーブルレスセットアップを行うとセットアップに失敗する。
修正予定
PIXUS Atelier

プリンターの登録画面にダイレクト接続用のプリンター(SSID)が表示されない。

修正予定
Print Servive プリンターの登録画面にダイレクト接続用のプリンター(SSID)が表示されない。 修正予定
Print Servive
Inkjet Cloud Printing Center
Easy-PhotoPrint+
リモートUI
マルチウィンドウを使用した場合、画面のリサイズが正常に行われないため、正しく表示されない場合があります。
マルチウィンドウは「非サポート」となります。
マルチウィンドウを使わずソフトウェアを操作してください。
[TOP▲]

この質問の対象商品(商品ごとの詳細は本文内を参照してください。)

MAXIFY MB5430 / MAXIFY MB5330 / MAXIFY MB5130 / MAXIFY MB5030 / MAXIFY MB2730 / MAXIFY MB2330 / MAXIFY MB2130 / MAXIFY MB2030 / MAXIFY iB4130 / MAXIFY iB4030

 

[TOP▲]
このページのトップへ