本機を設置する方法 (G3310)



本機を設置する方法 (G3310)
更新日 : 2018年2月13日
文書番号 : Q000093775



対処方法

注意
プリンターを持つときは、排紙トレイに手をかけないでください。



(2)
スキャナーユニット/ カバーを開きます。
オレンジテープと固定部材を取り除いて捨てます。


(2) C(カラー)のカートリッジを容器から取り出し、ラベルをはがします。

(3) 保護テープをはがします。

(4) C(カラー)のカートリッジを左側に入れます。

(5) (2)〜(4) を繰り返してB(ブラック)のカートリッジを右側に入れます。

(6) カートリッジ固定カバーを閉じて上から押します。

(7) 左右のジョイントボタンを押し込みます。


(2) 電源コードを接続します。
重要
電源コード以外のケーブルはまだ接続しないでください。

(3) 電源ボタンを押します。

(4) 画面に (インクアイコン)と が表示されたことを確認します。


(2) インクタンクカバーを開きます。

(3) タンクキャップをつまんで外します。

(4) インクボトルを垂直に持ち、ボトルキャップを取り外します。

(5) インクボトルのノズルを本体の注入口に差し込み、インクボトルを垂直に立てます。

(6) インクタンクにインクをすべて注ぎます。
インクが上限ラインまで入ったことを確認してください。

(7) タンクキャップを注入口にしっかり差し込みます。

(8) インクタンクカバーを閉じます。

(9) (2)〜(8) と同様に、右側のインクタンクに、ラベルの色に合わせてインクを入れます。
インクが上限ラインまで入ったことを確認してください。

(10) スキャナーユニット/ カバーを持ち上げてから閉じます。


(1) モノクロボタンを押して、(インクアイコン)が消えたことを確認します。
インクの充填が始まります。本ページ内の [ 7. プリンターの使用方法を選択する ] へ進んでください。
参考
インクの充填が完了するまで、約5 〜 6 分かかります。


A: パソコンとプリンターを接続してご使用になる場合
B: スマートフォン/ タブレットとプリンターを接続してご使用になる場合
C: パソコンやスマートフォンと接続しないでご使用になる場合

[[ A: パソコンとプリンターを接続してご使用になる場合 ]]
参考
パソコンとスマートフォンの両方と接続してご使用になる場合は、Aを行ったあと、Bも参照してください。

  • 無線LAN接続
-> [ ソフトウェアをインストールする ] -> [ セットアップCDもしくは「セットアップ&マニュアル」サイトからソフトウェアをインストールする(無線LAN接続)] -> [ セットアップの準備をする ] 以降を参照して、ソフトウェアのインストールを行ってください。

  • USB接続

[[ B: スマートフォン/ タブレットとプリンターを接続してご使用になる場合 ]]



[[ C: パソコンやスマートフォンと接続しないでご使用になる場合 ]]

(1) プリンターのストップボタンを押します。
(2) 画面に が表示されるまで待ちます。

これでセットアップは完了です。


(2) 右の用紙ガイドを端に寄せます。

(3) 用紙をセットします。
参考
用紙を複数枚セットするときは、用紙をよくさばいてからセットしてください。

(4) 右の用紙ガイドを用紙の端に合わせます。

(5) 排紙トレイを引き出します。

(6) 補助トレイを開きます。

 

[TOP▲]

この質問の対象商品(商品ごとの詳細は本文内を参照してください。)

G3310

 

[TOP▲]
このページのトップへ