本機を設置する方法 (G1310)



本機を設置する方法 (G1310)
更新日 : 2018年2月13日
文書番号 : Q000093797



対処方法

注意
プリンターを持つときは、排紙トレイに手をかけないでください。



(2)
トップカバーを開きます。
オレンジテープと固定部材を取り除いて捨てます。


(2) C(カラー)のカートリッジを容器から取り出し、ラベルをはがします。

(3) 保護テープをはがします。

(4) C(カラー)のカートリッジを左側に入れます。

(5) (2)〜(4) を繰り返してB(ブラック)のカートリッジを右側に入れます。

(6) カートリッジ固定カバーを閉じて上から押します。

(7) 左右のジョイントボタンを押し込みます。


(2) 電源コードを接続します。
重要
電源コード以外のケーブルはまだ接続しないでください。

(3) 電源ボタンを押します。


(2) インクタンクカバーを開きます。

(3) タンクキャップをつまんで外します。

(4) インクボトルを垂直に持ち、ボトルキャップを取り外します。

(5) インクボトルのノズルを本体の注入口に差し込み、インクボトルを垂直に立てます。

(6) インクタンクにインクをすべて注ぎます。
インクが上限ラインまで入ったことを確認してください。

(7) タンクキャップを注入口にしっかり差し込みます。

(8) インクタンクカバーを閉じます。

(9) (2)〜(8) と同様に、右側のインクタンクに、ラベルの色に合わせてインクを入れます。
インクが上限ラインまで入ったことを確認してください。

(10) トップカバーを閉じます。


(1) リセットボタンを押して、電源ランプが点灯から点滅に変わったことを確認します。
インクの充填が始まります。本ページ内の [ 7. パソコンと接続する ] へ進んでください。
参考
インクの充填が完了するまで、約5 〜 6 分かかります。



(2) 右の用紙ガイドを端に寄せます。

(3) 用紙をセットします。
参考
用紙を複数枚セットするときは、用紙をよくさばいてからセットしてください。

(4) 右の用紙ガイドを用紙の端に合わせます。

(5) 排紙トレイを引き出します。

(6) 補助トレイを開きます。

 

[TOP▲]

この質問の対象商品(商品ごとの詳細は本文内を参照してください。)

G1310

 

[TOP▲]
このページのトップへ