「サービスマンコール CODE 03」エラーが表示される



「サービスマンコール CODE 03」エラーが表示される
更新日 : 2013年1月21日
文書番号 : Q000058168



クリーニング実行中にクリーニングテープが巻き終った時に、「CLテープガアリマセン」のエラー表示後、しばらくして
「サービスマンコール CODE 03」を表示することがあります。
その状態から電源を切り、もう一度電源を入れ直すと「サービスマンコール C0DE 02」を表示します。
この場合には本体電源をオフにして、新品のクリーニングテープに交換してから電源をオンしてください。
エラーが解除されて使用できるようになります。


関連情報: 戻る

 

[TOP▲]

この質問の対象商品(商品ごとの詳細は本文内を参照してください。)

MARK 300

 

[TOP▲]
このページのトップへ