Windows8(Windows 8.1含む)対応状況(ケーブル/プレートプリンター)



Windows8(Windows 8.1含む)対応状況(ケーブル/プレートプリンター)
更新日 : 2016年2月9日
文書番号 : Q000078035



ケーブル/プレートプリンターのWindows 8 / 8.1への対応状況についてご案内します。
現在の対応状況は、以下の通りです。(2014年5月22日現在)

 

■ Windows 8 / 8.1 ドライバー対応状況

<ケーブルプリンター>

製品名 Windows 8 対応状況 Windows 8.1 対応状況
Mk2500 ×
Mk2600
○:対応済み △:順次対応予定 ×:対応未定(非対応)

 

<プレートプリンター>

製品名 Windows 8 対応状況 Windows 8.1 対応状況
PP550 ×
○:対応済み △:順次対応予定 ×:対応未定(非対応)

 

※ 対応状況につきましては、今後変更する場合がございます。
※ 対応状況の詳細・最新情報は、今後本ページにてご案内します。

 

[TOP▲]

この質問の対象商品(商品ごとの詳細は本文内を参照してください。)

Mk2600 / Mk1500 / Mk2500 / Mk1100 / Mk2100 / Mk1000 / Mk2000 / PP500 / PP550 / MARK ONE STD. / MARK ONE PROII / MARK ONE PRO / New MARK ONE / MARK ONE / MARK TWO / MARK TEN / MARK 100 / MARK 300 / ハイブリッドMプリンタ

 

[TOP▲]
このページのトップへ