グループダイヤルの登録方法



グループダイヤルの登録方法
更新日 : 2013年12月3日
文書番号 : Q000038740



ワンタッチダイヤルや短縮ダイヤルをグループダイヤルとして使うことができます。1つのグループダイヤルには、ワンタッチダイヤル、短縮ダイヤルあわせて199ヵ所までをグループとして登録できます。

グループダイヤルの登録方法

1.

電話番号の登録項目を表示させます。
  ワンタッチダイヤルパネルを3枚開いて、[登録/設定]ボタンを押します。
 
  ▼または▲ボタンを押して、「02 電話番号登録」を反転表示させます。
 
   
2. グループダイヤルを選択します
  [セット]ボタンを押します。
 
  ▼または▲ボタンを押して、「03 グループダイヤル登録」を反転表示させます。
 
  [セット]ボタンを押して、登録番号を表示させます。
 
   
3. ダイヤルの番号登録を選択します
 

ワンタッチダイヤルをグループダイヤルとして使用するときは、ワンタッチダイヤルパネルを閉じて、ワンタッチダイヤルを指定します。

※ワンタッチダイヤルパネルをすべて閉じると01〜28、1枚だけ開いた状態のときは29〜56、2枚開いたときは57〜84のワンタッチボタンが選択できます。

▼または▲ボタンを押して選択することもできます。

 
 

短縮ダイヤルをグループダイヤルとして使用するときは、短縮ボタンを押してから、短縮ダイヤル番号3桁の数字で指定します。

▼または▲ボタンを押して選択することもできます。

 
  ※すでに登録済みの番号には相手の名前や電話番号が表示されます。グループダイヤルとして登録されている番号には「グループダイヤル登録」と表示されます。
   
  [セット]ボタンを押します。
 
   
4. 複数の相手先を登録します
  [セット]ボタンを押します。
 
  ワンタッチダイヤルをグループダイヤルに登録するときは、ワンタッチダイヤルを閉じて登録したいワンタッチダイヤルボタンを押してください。複数のワンタッチダイヤルを連続して指定することができます。
  ※テンキーでは登録できません。
※グループダイヤルとして登録してあるワンタッチダイヤルを登録することもできます。
 
  短縮ダイヤルをグループダイヤルに登録するときは、短縮ボタンと3桁の数字で指定してください。複数の短縮ダイヤルを連続して指定することができます。
 
  ※すでに登録済みの電話番号は、▼または▲ボタンで表示させてからクリアボタンで削除できます。グループダイヤルを削除するときは、登録されたすべての電話番号を削除してからセットボタンを押してください。電話番号を追加するときは、その番号が登録されているワンタッチダイヤルや短縮ダイヤルを押します。(グループダイヤルの削除方法)
   
  [セット]ボタンを押すと「02 名前」の項目が反転表示されます。
 
   
5. グループの名前を登録します
  [セット]ボタンを押します。
 
 

名前を入力します。文字の入力方法は、以下のQAをご参照ください。
 文字入力のしかた(L2600)
 文字入力のしかた(L850/L860/L2700/L2800)

 
  名前の入力が終わったら、[セット]ボタンを押します。登録終了のメッセージが表示されたあと「03 送信時刻設定」の項目が反転表示されます。
 
   
6. 送信時刻を設定します
  [セット]ボタンを押すと送信時刻が設定できます。

設定の必要がないときは、[戻る]ボタンを押します。そのまま別のダイヤル番号が登録できます。手順3から繰り返してください。
   
7. ダイヤルの登録を終了します
  [ストップ]ボタンを押すと、グループダイヤルの登録を終了し待機状態に戻ります。



関連情報

 文字入力のしかた(L2600)
 文字入力のしかた(L850/L860/L2700/L2800)
 グループダイヤルの削除方法

 

[TOP▲]

この質問の対象商品(商品ごとの詳細は本文内を参照してください。)

L850 / L860 / L2600 / L2700 / L2800

 

[TOP▲]
このページのトップへ