通信管理レポートの出力方法(L4800)



通信管理レポートの出力方法(L4800)
更新日 : 2013年1月21日
文書番号 : Q000043787



ここでは、通信管理レポートについて説明します。 送信や受信の結果はレポートをプリントすることによって確認できます。

当手順は、操作ガイド(本体編)P79、P117〜118にも掲載されています。

INDEX

  1. 通信管理レポートとは
  2. 通信管理レポートを手動でプリントする方法
  3. 通信管理レポートを自動的にプリントする/プリントしない設定方法

■通信管理レポートとは

通信管理レポートは、ファクス送受信の通信結果や相手先の情報などが記載されます。


通信管理レポートのプリントを指定すると、40 通信分の結果をレポートにしてプリントします。
システム登録の「013 通信管理レポート」の設定をすれば、40 通信分ごとにレポートを自動出力することができます。
通信管理レポートのプリントを途中でやめるときは、[ストップ]を押します。
【手順 2】でを押すと、通信管理レポートの内容をディスプレイに表示させて確認できます。[∧]または[∨]で画面が切り替わり、送信および受信の結果を確認できます。

 

戻る


■通信管理レポートを手動でプリントする方法

送受信の結果は、通信管理レポートで確認することができます。以下の操作でいつでもプリントすることができます。

通信管理レポートをプリントする 液晶表示
1 ファンクション]→[6]→[1]→[セット]ボタンを押します。
通信管理レポート
1.通信管理レポートの出力
2.通信管理レポートの確認
2

1]ボタンを押すと、通信管理レポートのプリントを開始します。

通信管理レポート
プリントしています
 
以上で出力操作は完了です。

 

戻る


■通信管理レポートを自動的にプリントする/プリントしない設定方法

以下の設定で、40 通信分ごとにレポートを自動出力するかしないかを設定することができます。

自動プリントをする/しないの設定方法 液晶表示
1 ファンクション]→[7]ボタンを押します。
登録モード
(1-7)
番号入力または∨、∧
を入力してください
2 4]→[セット]ボタンを押します。
システムの登録
(001-137)
 
No. =   (3桁)
3 0]→[1]→[3]→[セット]ボタンを押します。
013 通信管理レポート 設定:1
 
1.なし   2.あり
4

1]または[2]を押して、通信管理レポートのプリント方法を設定します。

ボタン 内容
1 <なし>:通信管理レポートはパネル操作で必要なときに印刷してください。
2 <あり>:通信管理レポートを自動的に印刷します。
5 セット]ボタンを押します。  
6 ストップ]ボタンを押すと、待機状態に戻ります。  
以上で設定は完了です。

システム登録を途中でやめるときは、[ストップ]を押します。

 

戻る


 

[TOP▲]

この質問の対象商品(商品ごとの詳細は本文内を参照してください。)

L4800

 

[TOP▲]
このページのトップへ