FAX/TEL切替モード詳細設定(Canofax L250)



FAX/TEL切替モード詳細設定(Canofax L250)
更新日 : 2013年1月21日
文書番号 : Q000067611



対処方法

FAX/TEL切替モード時の呼び出し時間や動作を設定します。

1. [](ファクス/コピー)を押してファクスモード画面に切り替えます。

2. [][]で<受信モード>を選択して、[OK]を押します。

3. [][]で<FAX/TEL切替>を選択して、[OK]を押します。

4. [][]で設定する項目を選択して、[OK]を押します。
<呼出開始時間>着信してから着信音を鳴らす前に、本製品がファクスかどうかを検出する時間を設定します。
4 秒 〜 30 秒の間で設定して、[OK]を押します。
<呼出時間>着信音を鳴らす時間を設定します。
15 秒 〜 300 秒の間で設定して、[OK]を押します。
<音声応答>応答メッセージを流すかどうかを設定します。<OFF>または<ON>を選択して、[OK]を押します。
・<OFF>:相手方には応答メッセージを流しません。
・<ON>:相手方に応答メッセージを流します。
<ON>に設定した場合、状況に応じて以下の応答メッセージを相手方に流します。
<呼出後の動作> 呼び出し中に受話器を取らなかったときの動作を設定します。
<終了>または<受信>を選択して、[OK]を押します。
・<終了>:通信を切断します。
・<受信>:ファクスを受信します。

応答メッセージ
状況メッセージ
呼び出し中「ただいま電話を呼び出しております。そのまましばらくお待ちください。ファクシミリの方は送信してください。」
受話器をとらなかったときA
(<呼出後の動作>が<終了>の場合)
「呼び出しましたが近くにおりません。申し訳ございませんが後ほどおかけ直しください。」
受話器をとらなかったときB
(<呼出後の動作>が<受信>の場合)
「呼び出しましたが近くにおりません。ファクシミリをご利用の方は送信してください。」

5. [][]で<確定>を選択して、[OK]を押します。
受信モードが変更されました。

関連情報

 

[TOP▲]

この質問の対象商品(商品ごとの詳細は本文内を参照してください。)

L250

 

[TOP▲]
このページのトップへ