実行/メモリーランプが点灯したままになっている(Canofax L250)



実行/メモリーランプが点灯したままになっている(Canofax L250)
更新日 : 2013年1月21日
文書番号 : Q000067629



対処方法

実行/メモリーランプは、待機中のジョブがあるときは点灯しますが、長い時間点灯しっぱなしになっており、ディスプレーに何らかのエラーメッセージが表示されている場合は、ディスプレーに表示されているメッセージを確認し、メッセージにしたがって、以下の対処方法をお試しください。
ディスプレーの表示対処方法
<用紙と設定サイズが不一致>[ ディスプレーに<用紙と設定サイズが不一致>と表示される(Canofax L250) ]を参照してください。
<用紙なし>[ 給紙カセットに用紙をセットする(Canofax L250) ]
[ はがきや小サイズ用紙をセットする(Canofax L250) ]を参照してください。
<用紙がつまりました。>[ ディスプレーに<用紙がつまりました。>と表示される(Canofax L250) ]を参照してください。
<トナーカートリッジをセットしてください。> [ ディスプレーに<トナーカートリッジをセットしてください。>と表示される(Canofax L250) ]を参照してください。

エラーメッセージの内容が解消されると、プリンターに蓄積されているジョブが印刷されて、実行/メモリーランプが消灯します。
上記の対処を行っても、実行/メモリーランプが点灯している場合は、メモリーに保存されている受信文書をプリント、転送または削除してください。
* 削除したジョブは復元できませんのでご注意ください。

関連情報

 

[TOP▲]

この質問の対象商品(商品ごとの詳細は本文内を参照してください。)

L250

 

[TOP▲]
このページのトップへ