いったん保存したファクス受信文書をまとめてプリントする(Canofax L250)



いったん保存したファクス受信文書をまとめてプリントする(Canofax L250)
更新日 : 2013年1月21日
文書番号 : Q000067652



対処方法

受信時にプリントせずにメモリーに保存した文書を、まとめてプリントします。
メモ
受信時にメモリーに保存した文書をプリントするときは
  • 文書を個別に選んでプリントすることはできません。
  • 文書内容をプレビューすることはできません。
<メモリー受信時刻設定>で時刻が設定されているときは
  • <メモリー受信開始時刻>から<メモリー受信終了時刻>までの間にメモリーに保存した受信文書を、<メモリー受信終了時刻>にまとめてプリントします。

1. [](メニュー)を押します。

2. [][]で<システム管理設定>を選択して、[OK]を押します。
システム管理暗証番号が設定されている場合
テンキーを使ってシステム管理暗証番号を入力したあと、[OK]を押します。

3. [][]で<通信管理設定>を選択して、[OK]を押します。

4. [][]で<メモリー受信設定>を選択して、[OK]を押します。
<メモリー受信設定暗証番号>が設定されている場合は、テンキーで入力して、[OK]を押します。

5. [][]で<OFF>を選択して、[OK]を押します。
メモリーに保存されているファクス文書がまとめてプリントされます。

6. [](メニュー)を押してメニュー画面を閉じます。

関連情報

 

[TOP▲]

この質問の対象商品(商品ごとの詳細は本文内を参照してください。)

L250

 

[TOP▲]
このページのトップへ