BX-20s交換直後、白紙で出力される



BX-20s交換直後、白紙で出力される
更新日 : 2013年1月21日
文書番号 : Q000067924



ここでは、インクカートリッジを新しくしたら白紙で出力される場合の対処方法について説明します。


1.

ファクス本体からインクカートリッジ(プリントヘッド、インクタンクとも)を取り外して下さい。

 

2. プリントヘッドのインクタンクが正規の位置に装着されているか確認してください。

インクタンクが外れている場合 正常に装着されている場合
「インクタンクが外れている場合」の画像は、現象を分かり易くする為、大げさに表現しております。

 

3.

インクタンクが外れていたらプリントヘッドにきちんと装着するよう指でインクタンクを「カチッ」と鳴るまで押します。

 

4. インクカートリッジを再度本体にセットして下さい。
このとき、インクカートリッジの外側の黒い部分を持ち、カートリッジセット部に軽く乗せるようにセットして下さい。
※インクタンクを上から押すとインクタンクが外れる可能性があります。

もし、インクタンクが外れた場合は、インクタンクを「カチッ」と鳴るまでファクス本体後方に押してください。

 

プリントヘッドのインクタンクが正規の位置に装着されているか確認してください。

インクタンクが外れている場合 正常に装着されている場合

 

5.

正常に印字されるかご確認下さい。正常に印字されない場合はクリーニングを数回実施してください。

 

6.

上記をお試しいただきましても改善されない場合、ファクス本体に不具合が発生している可能性がございますので、本体修理をご検討ください。

CSP/CCGなどの保守契約を提携されている場合は、保守契約先へご連絡ください。
保守契約を結ばれていない場合は、お客様相談センター窓口から修理の受け付けを
行っておりますので、ご利用ください。

お客様相談センター:050-555-90055

一部機種においては、部品保有期限が過ぎており、状況によっては修理を行えない可能性がございますので、ご注意ください。

 


戻る


 

[TOP▲]

この質問の対象商品(商品ごとの詳細は本文内を参照してください。)

B600 / B610 / B620 / B650 / B660 / B670

 

[TOP▲]
このページのトップへ