コピー機能を便利に使う



コピー機能を便利に使う
更新日 : 2013年4月10日
文書番号 : Q000073440



対処方法



2. [](ファクス/コピー)を押してコピーモード画面に切り替えます。

3. [][]で<倍率>を選択して、[OK]を押します。

4. 倍率を設定します。
倍率を選択する場合
][]でコピー倍率を選択して、[OK]を押します。
倍率を1%刻みで設定する場合
(1) [][]でコピー倍率を選択して、[OK]を押します。
(2) [][]で倍率を設定して、[OK]を押します。
テンキーを使って倍率を入力することもできます。

5. 出力するサイズの用紙をセットして、用紙サイズを登録します。

6. [](スタート)を押します。

<OFF>
ページごとに指定された部数をコピーします。
例えば、3ページの原稿を3部コピーすると、「1、1、1」、「2、2、2」、「3、3、3」の順でプリントされます。
<ON>
ページ順に指定された部数を繰り返してコピーします。
例えば、3ページの原稿を3部コピーすると、「1、2、3」、「1、2、3」、「1、2、3」の順でプリントされます。



2. [](ファクス/コピー)を押してコピーモード画面に切り替えます。

3. [][]で<ソート>を選択して、[OK]を押します。

4. [][]で<ON>を選択して、[OK]を押します。

5. テンキーを使って必要なコピー部数を入力します。
* コピー部数を修正するときは、[](クリア)を押します。

6. [](スタート)を押します。
原稿台ガラスに原稿をセットした場合
(1) 次の原稿をセットして[](スタート)を押します。
* すべての原稿の読み込みが完了するまで、この操作を繰り返します。
(2) [][]で<コピー開始>を選択して、[OK]を押します。

<2 in 1>
2枚の原稿を1枚の用紙におさめます。
<4 in 1>
4枚の原稿を1枚の用紙におさめます。

* <レイアウト設定>を選択するとレイアウトを変更することができます。
メモ
機能を組み合わせてコピーできます
  • 2 in 1 /4 in 1は、以下の機能と組み合わせて使うことができます。
- 「拡大/縮小コピーする」
- 「ページ順に並べてコピーする(ソート)」
* <2 in 1>または<4 in 1>に設定すると、複数の原稿が1枚の用紙におさまるように自動的に倍率が設定されます。
また、倍率を手動で変更することもできます。このようなときは、<2 in 1>または<4 in 1>の設定後に、<倍率>を選択して設定してください。


2. [](ファクス/コピー)を押してコピーモード画面に切り替えます。

3. [][]で<ページ集約>を選択して、[OK]を押します。

4. [][]で<2 in 1>または<4 in 1>を選択して、[OK]を押します。
レイアウトを設定したい場合
(1) [][]で<レイアウト設定>を選択して、[OK]を押します。
(2) [][]でレイアウトを選択して、[OK]を押します。
メモ
余白について
  • ページ集約でコピーすると、縮小された原稿の周囲に余白ができることがあります。

5. [][]で原稿のサイズを選択して、[OK]を押します。
* <LGL>を選択することができますが、実際の読み取りサイズはA4になります。

6. [](スタート)を押します。
原稿台ガラスに原稿をセットした場合
(1) 次の原稿をセットして[[]](スタート)を押します。
すべての原稿の読み込みが完了するまで、この操作を繰り返します。
(2) [][]で<コピー開始>を選択して、[OK]を押します。


1. [](メニュー)を押します。

2. [][]で<コピー設定>を選択して、[OK]を押します。

3. [][]で<デフォルト設定の変更>を選択して、[OK]を押します。

4. [][]で設定項目を選択して、[OK]を押します。

5. 設定後、[][]で<確定>を選択して、[OK]を押します。

6. [](メニュー)を押してメニュー画面を閉じます。

 

[TOP▲]

この質問の対象商品(商品ごとの詳細は本文内を参照してください。)

L410

 

[TOP▲]
このページのトップへ