印刷してもデータが転送されない



印刷してもデータが転送されない
更新日 : 2013年4月10日
文書番号 : Q000073458



対処方法


1. 本製品の電源は入っていますか?
本製品の電源が入っていないと、データを受信することができません。
電源スイッチをオンにしてください。

2.本製品にUSBケーブルはきちんと差し込まれていますか?
差し込みはゆるくなっていませんか?コンピューター側の接続口、本製品側の接続口ともに、きちんとケーブルが差し込まれているかご確認ください。


1. プリンターフォルダーを表示します。
[スタート]メニューから[プリンタとFAX]を選択します。
[スタート]メニューから[コントロールパネル]を選択して、[プリンタとその他のハードウェア]→[プリンタとFAX]の順にクリックします。
[スタート]メニューから[コントロールパネル]を選択して、[プリンタ]をクリックします。
[スタート]メニューから[デバイスとプリンター]を選択します。

2. プリンターの状態を確認します。
(1)フォルダーメニューの[表示]で[並べて表示]を選択します。
(2)プリンターの状態が「準備完了」になっているか確認します。
  • 「準備完了」になっていてプリントができないときは「ドライバーのポート設定は正しいですか?」に進んでください。
  • 「オフライン」になっているときは、手順3に進んでください。

3. 状態を「オンライン」に変更します。
本製品のアイコンを右クリックして、プルダウンメニューから[プリンタをオンラインで使用する]を選択します。
(1)本製品のプリンターアイコンを選択し、ダブルクリックします。
(2)[プリンター]メニューをクリックし、[プリンターをオフラインで使用する]をクリックします。

4. 本製品の状態が「準備完了」になっていることを確認してプリンターフォルダーを閉じます。


1. [スタート]メニューから[プリンタとFAX]を選択します。
2. 本製品のプリンターアイコンを選択し、ダブルクリックします。
* ジョブ一覧が開き、印刷ドキュメントが表示されます。
3. [プリンタ]メニューをクリックし、一時停止の項目にチェックがないかどうかをご確認ください。
上記設定を確認後、コンピューターの再起動を行い、印刷をお試しください。

1. [スタート]メニューから[コントロールパネル]を選択して、[プリンタとその他のハードウェア]→[プリンタとFAX]の順にクリックします。
2. 本製品のプリンターアイコンを選択し、ダブルクリックします。
* ジョブ一覧が開き、印刷ドキュメントが表示されます。
3. [プリンタ]メニューをクリックし、一時停止の項目にチェックがないかどうかをご確認ください。
上記設定を確認後、コンピューターの再起動を行い、印刷をお試しください。

1. [スタート]メニューから[コントロールパネル]を選択して、[プリンタ]をクリックします。
2. 本製品のプリンターアイコンを選択し、ダブルクリックします。
* ジョブ一覧が開き、印刷ドキュメントが表示されます。
3. [プリンタ]メニューをクリックし、一時停止の項目にチェックがないかどうかをご確認ください。
上記設定を確認後、コンピューターの再起動を行い、印刷をお試しください。

1. [スタート]メニューから[デバイスとプリンター]を選択します。
2. お使いのプリンターのアイコンを選択し、ダブルクリックします。
* ジョブ一覧が開き、印刷ドキュメントが表示されます。
3. [プリンター]メニューをクリックし、一時停止の項目にチェックがないかどうかをご確認ください。
上記設定を確認後、コンピューターの再起動を行い、印刷をお試しください。








 

[TOP▲]

この質問の対象商品(商品ごとの詳細は本文内を参照してください。)

L410

 

[TOP▲]
このページのトップへ