ワンタッチダイヤル登録方法(L900)



ワンタッチダイヤル登録方法(L900)
更新日 : 2013年1月21日
文書番号 : Q000007805



詳細情報:
  1. ワンタッチダイヤル登録方法(L900)

【詳細1】ワンタッチダイヤル登録方法(L900)

操作手順は以下の通りです。

  1. ワンタッチダイヤルパネルを開いて「ダイヤル登録」ボタンを押します。
  2. 「<」「>」ボタンでワンタッチを反転させます。
  3. 「セット」ボタンを押します。
  4. 登録したいワンタッチ番号を「▲」「▼」ボタンで選択します。
    もしくはワンタッチダイヤルパネルを閉じ、登録したいワンタッチボタンを押します。
  5. 登録したい相手先の電話番号をテンキーで入力します。
    スペースボタンで空白を入れることもできます。
    入力を間違えた場合は、「クリア」ボタンを押し入力し直してください。
  6. 「セット」ボタンを押す。
  7. 自動的に相手先の名前を入力する画面が表示されます。
    必要に応じて相手先の名称を入力し、「セット」ボタンを押してください。
    登録の必要のない場合には、そのまま「セット」ボタン押します。
  8. 自動的に通信モード設定の画面が表示されます。
    通信モードの設定は、通常、登録の必要はありません。
    続けて登録を行う時には、「▲」ボタンを押し一つ上の階層へ上がり、4.から操作を行ってください。
    登録を終了する時には、ストップボタンで待機状態に戻ります。

 

戻る

 

[TOP▲]

この質問の対象商品(商品ごとの詳細は本文内を参照してください。)

L900

 

[TOP▲]
このページのトップへ