ワンタッチダイヤル登録方法(FAX 100/260/PF60)



ワンタッチダイヤル登録方法(FAX 100/260/PF60)
更新日 : 2013年1月21日
文書番号 : Q000007817



詳細情報:
  1. ワンタッチダイヤル登録方法(FAX 100/260/PF60)

【詳細1】ワンタッチダイヤル登録方法(FAX 100/260/PF60)

1つのワンタッチボタンに対し、TEL用とFAX用の電話番号をそれぞれ登録できます。
操作手順は以下の通りです。 

  1. 本体底面にある登録スイッチ(REGISTRATION)をONにします。
    (100については、メモリプロテクトスイッチをOFFにします)
  2. 「ファンクション」ボタンを押します。
  3. FAX用の番号を登録する場合には、テンキーの「9」を押します。
    TEL用の番号を登録する場合には、テンキーの「0」を押します。
  4. 登録したいワンタッチボタンを押します。
  5. 相手先の電話番号をテンキーで入力します。
    ワンタッチボタンの「19」(スペース)で空白を入れることもできます。
    (FAX 100については、ワンタッチボタンの「o」でスペースを入力します)
    入力を間違えた場合は、「ストップ/クリア」ボタンを押し入力し直してください。
  6. 「スタート」ボタンを押します。
  7. 相手先の名称を入力する画面が表示されます。
    必要に応じて相手先の名称を入力し、「スタート」ボタンを押します。
    登録の必要のない場合にも、そのまま「スタート」ボタンを押します。
  8. 通信速度を設定する画面が表示されます。
    通常は登録の必要はありませんので、「スタート」ボタンを押します。
  9. 続けて登録を行う場合には、4.から操作を行ってください。
    登録を終了する場合には、「ファンクション」ボタンを押してください。
  10. 最初に行った登録スイッチをOFFにし、登録操作は終了となります。
    (FAX 100については、メモリプロテクトスイッチをONにします)

 

戻る

 

[TOP▲]

この質問の対象商品(商品ごとの詳細は本文内を参照してください。)

PF60

 

[TOP▲]
このページのトップへ