短縮ダイヤル登録方法(T701)



短縮ダイヤル登録方法(T701)
更新日 : 2013年1月21日
文書番号 : Q000007836



詳細情報:
  1. 短縮ダイヤル登録方法(T701)

【詳細1】短縮ダイヤル登録方法(T701)
  1. 登録スイッチを[ON]にしてください。
    スイッチの場所は下記関連項目の「登録スイッチ/メモリプロテクトスイッチ一覧」をご参照ください。
  2. ワンタッチパネルを開いて[TEL登録]ボタンを押してください。
  3. [▼]ボタンを押し、「2.タンシュクダイヤル」を選択し[セット]ボタンを押してください。
  4. 登録したい短縮番号を[短縮]ボタン+2桁の番号で選択してください。
    もしくは[▲][▼]ボタンで選択してください。
  5. テンキーで相手の電話番号を入力してください。
    変更するときは[クリア]ボタンを押し、新たにテンキーで電話番号を入力してください。
    削除するときは[クリア]ボタンを押してください。
  6. [セット]ボタンを押してください。
  7. 登録した相手の名称を入力してください。
  8. [セット]ボタンを押してください。
  9. 登録を終了するときは[セット]ボタンを押し、[ストップ]ボタンを押してください。
    続けて次の登録をするときは[セット]ボタンを押し、手順「4」からお試しください。
  10. 登録スイッチをを[OFF]にしてください。
戻る
関連情報:
  • 登録スイッチ/メモリプロテクトスイッチ一覧
戻る

 

[TOP▲]

この質問の対象商品(商品ごとの詳細は本文内を参照してください。)

T701

 

[TOP▲]
このページのトップへ