ユーザ略称登録方法(T301)



ユーザ略称登録方法(T301)
更新日 : 2013年1月21日
文書番号 : Q000007850



詳細情報:
  1. ユーザ略称/TEL登録方法 (CF-H5CL/H7CL/H10CL/H11CL/H12KCL/H20CL/H30CL)
  2. ユーザ略称登録方法(T301)

【詳細1】ユーザ略称/TEL登録方法 (CF-H5CL/H7CL/H10CL/H11CL/H12KCL/H20CL/H30CL)

ファクスの発信者を相手先に伝える為の名前と電話番号を登録します。
この設定を行うと、ファクス送信した時に、相手側の記録紙に登録した名前と電話番号がプリントされるようになります。

戻る

【詳細2】ユーザ略称登録方法(T301)
  1. ファンクション]ボタンを押した後、テンキー[4]を押してください。
  2. [スタート]ボタンを押した後、[]ボタンを押してください。
  3. [スタート]ボタンを押してください。
    液晶画面:「ユーザ リャクショウ」
  4. テンキーで名前を入力してください。
    16文字まで入力できます。
    ・文字入力を間違えた時・・・[カーソル]ボタンを押し、訂正したい文字の入力のし直しを行ってください。
                     
    または[クリア]ボタンで全消去してから入力し直してください。
    ・登録の変更・・・[クリア]ボタンで現在登録している名前を消去し、新しい名前を入力してください。
    ・登録の削除・・・[スペース]ボタンで現在登録している名前を消去してください。
  5. [スタート]ボタンを押してください。
  6. 登録を終了する場合には、[ストップ]ボタンを押してください。
    日付時刻表示の待機状態に戻ります。
戻る

 

[TOP▲]

この質問の対象商品(商品ごとの詳細は本文内を参照してください。)

T301

 

[TOP▲]
このページのトップへ