グループダイヤル登録方法(T500/T550)



グループダイヤル登録方法(T500/T550)
更新日 : 2013年1月21日
文書番号 : Q000008179



詳細情報:
  1. グループダイヤル登録方法(T500/T550)

【詳細1】グループダイヤル登録方法(T500/T550)

・グループに登録する宛先は、短縮/ワンタッチに登録している中から指定します。
・宛先は、最大234宛先まで指定可能です。
・グループは、最大50グループまで登録可能です。(ただし、グループ指定同報送信、マルチポーリング受信のグループを合わせて50グループまでとなります。)

  1. 「ファンクション」ボタン、「ダイヤル登録」ボタンを押します。

  2. 「▼」ボタンを1回押して、「セット」ボタンを押します。

  3. テンキーで、グループ番号(1〜1999)を入力し、「セット」ボタンを押します。
    入力したグループ番号がすでに使われている場合は、「1.トリケシ、2.シュウセイ、3.ヘンコウナシ」と表示されます。
    「▼」ボタンで選択し、「セット」ボタンを押します。

  4. グループ名(最大20文字)を入力し、「セット」ボタンを押します。
    グループ名を登録しない場合は、そのまま「セット」ボタンを押します。

  5. グループ名を入力した場合、その頭文字が自動的に検索文字として表示されます。
    変更しない場合は、そのまま「セット」ボタンを押します。
    変更する場合は、テンキーで入力し、「セット」ボタンを押します。
  6. グループに登録する宛先を入力します。
    短縮/ワンタッチで指定し、その都度「セット」ボタンを押します。
    指定した短縮/ワンタッチに宛先が登録されていない場合は、アラーム音が鳴ります。
    指定した短縮/ワンタッチがすでにグループに登録されている場合は、「1.トリケシ、2.シュウセイ、3.ヘンコウナシ」と表示されます。
    「▼」ボタンで選択し、「セット」ボタンを押します。

  7. 全ての宛先を入力したら、最後に「セット」ボタンを押します。

  8. 最初に指定したグループ番号に登録する場合は、「セット」ボタンを押します。
    グループ番号とワンタッチボタンの両方に登録したい場合は、ワンタッチボタン(01〜34)を押します。
    指定したワンタッチボタンがすでに登録されている場合は、「1.トリケシ、2.ヘンコウナシ」と表示されます。
    「▼」ボタンで選択し、「セット」ボタンを押します。
  9. 登録を終了する時は、「ストップ」ボタンを押します。
    続けてグループ登録を行う時は、【手順 3】からの操作を繰り返してください。
戻る

 

[TOP▲]

この質問の対象商品(商品ごとの詳細は本文内を参照してください。)

T500 / T550

 

[TOP▲]
このページのトップへ