NTTの転送サービス(ボイスワープ)



NTTの転送サービス(ボイスワープ)
更新日 : 2013年1月21日
文書番号 : Q000008313



詳細情報:
  1. NTTの転送サービス(ボイスワープ)

【詳細1】NTTの転送サービス(ボイスワープ)

■概要

NTT転送サービス(ボイスワープ)とは

自宅や事務所にかかってきた電話をあなたの指定する電話番号へ転送できるサービスです。
通常のボイスワープとボイスワープセレクトの2種類があります。


●ボイスワープ
1.自動転送
 かかってきた電話をあらかじめ指定した電話番号へ、自動的に転送します。
  1−1選べる転送機能
    ・無条件転送  かかってきた電話を転送元の電話を呼び出さずに転送先に直接転送
                              します。

    ・無応答時転送 いったん転送元の電話を呼び出した後に転送します。電話のベルが
                               鳴っている間に受話器をあげると、電話をかけてきた方とお話ができ
                               ます。

  1−2リモートコントロール
   外出先から転送の開始・停止、転送先の変更ができます。

 ※転送先はあらかじめ登録してある電話番号(5か所まで)の中で変更できます。

  1−3転送時に送出できる音声ガイダンス
   ・送信元案内トーキ   転送先の電話にどこから転送された電話なのか、転送元の
                                       電話番号を音声ガイダンスで通知できます。
 ※トーキとは、音声ガイダンスを指します。

   ・転送トーキ    電話をかけてきた方に、現在「転送中」であることを音声でお伝えし
                               ます。

2.応答後転送
いったん受けた電話をフッキング操作の後、任意の電話番号をダイヤルすることにより転送
できます。

●ボイスワープセレクト
従来のボイスワープの転送機能に加え、あらかじめ登録した電話番号からかかってくる電話
だけを転送できるサービスです。従って、かかってくる電話を転送するかしないかを自分自身
で選ぶことができます。

1.セレクト機能
 かかってきた電話を転送するに際して、ご自分にあったご利用条件を選べます。
  ・登録番号転送  あらかじめ登録した電話番号からかかってきた場合だけ転送します。

  ・登録番号着信  あらかじめ登録した電話番号からかかってきた場合のみ着信し、それ
                              以外の電話は転送先に転送します。

※ボイスワープと同様に、かかってきた電話をすべて転送することもできます。

2.自動転送
 かかってきた電話をあらかじめ指定した電話番号へ、自動的に転送します。

 2−1選べる転送機能
  ・無条件転送  かかってきた電話を転送元の電話を呼び出さずに転送先に直接転送しま
                          す。

  ・無応答時転送 いったん転送元の電話を呼び出した後に転送します。電話のベルが鳴っ
                           ている間に受話器をあげると、電話をかけてきた方とお話ができます。

 2−2リモートコントロール
  外出先から転送の開始・停止、転送先の変更ができます。

 ※転送先はあらかじめ登録してある電話番号(5か所まで)の中で変更できます。

 2−3転送時に送出できる音声ガイダンス
  ・送信元案内トーキ  転送先の電話に、どこから転送された電話なのか、転送元の電話番
                                  号を音声ガイダンスで通知できます。

  ・転送トーキ   電話をかけてきた方に、現在「転送中」であることを音声でお伝えします。

3.応答後転送
いったん受けた電話を、フッキング操作の後、任意の電話番号をダイヤルすることにより転送
できます。

戻る

 

[TOP▲]

この質問の対象商品(商品ごとの詳細は本文内を参照してください。)

L200 / L300 / L380 / L380S / L450 / L500 / L700 / L750 / L760 / L780 / L800 / L850 / L860 / L900 / L2000 / L2500 / L2600 / L2700 / L2800

 

[TOP▲]
このページのトップへ