「キロクシサイズヲチェック」と表示される(L200)



「キロクシサイズヲチェック」と表示される(L200)
更新日 : 2013年1月21日
文書番号 : Q000008424



■現象

「キロクシサイズヲ チェック」と表示され、印刷ができない。

■原因

CanofaxL200の記録紙サイズ設定と、マルチトレイにセットされている記録紙サイズが一致しない場合、このような現象が発生します。
また、用紙送りのトラブルなどで表示されることもあります。



■対処方法

用紙サイズを変更していないのに、突然「キロクシサイズヲ タシカメテクダサイ」と表示された場合は、対処方法2〜4番をお試し下さい。
  1. 記録紙サイズの設定を確認し、セットされている記録紙サイズと設定が異なっていた場合、設定を変更して下さい。
    設定方法は下記関連項目をご参照下さい。また、取扱説明書P9-3、P9-7に設定方法の記載があります。

  2. 記録紙をセットし直し、[ストップ]ボタンを押して下さい。

  3. 記録紙ガイドの開け閉めをお試しください。

  4. 電源の再投入をお試し下さい。
    電源スイッチはありませんので、コンセントから電源を抜いて下さい。

上記をお試し頂き、改善しない場合は本体トラブルの可能性も考えられますので、メンテナンスをご依頼下さい。


■関連情報

戻る


 

[TOP▲]

この質問の対象商品(商品ごとの詳細は本文内を参照してください。)

L200

 

[TOP▲]
このページのトップへ