原稿が詰まったときの対処方法



原稿が詰まったときの対処方法
更新日 : 2013年1月21日
文書番号 : Q000008609




ここでは、原稿が詰まったときの対処方法について、説明します。

原稿が途中で詰まったり、途中で止まってしまったときは、電源を入れた状態のまま、操作パネルを開いて原稿を取り出してください。

操作手順については、以下を参照してください。



詳細情報:
  1. 原稿が詰まったときの対処方法

【詳細1】原稿が詰まったときの対処方法

■原稿が詰まったときの対処方法

  1. ストップボタンを押します。

    読み込みの途中でストップボタンを押すと、それまでメモリに記憶していた部分も消去されます。
    つまった原稿を取り出してから、もう一度最初からやり直してください。


  2. 操作パネルを開きます。

    操作パネルの手前の部分を持って、上に開いてください。


  3. 原稿を取り出します。

    操作パネルを手で支えながら、前方または後方から引き出してください(取り出しやすいほうから原稿を引き出してください)。

    つまった原稿を取り除くときは、原稿の端で手を切ったりしないように注意して扱ってください。
    操作パネルが閉じた状態のときは、原稿を引き抜かないでください。 無理に引き抜こうとすると、原稿が破れることがあります。

  4. 操作パネルを閉じます。

    操作パネルの中央部を押し、カシャッという音がするのを確認してください。


  5. 原稿をセットしなおします。




戻る

 

[TOP▲]

この質問の対象商品(商品ごとの詳細は本文内を参照してください。)

B300 / B405 / B500 / B600 / B610 / B620 / B650 / B660 / B670

 

[TOP▲]
このページのトップへ