ユーザ略称登録方法(L500)



ユーザ略称登録方法(L500)
更新日 : 2013年1月21日
文書番号 : Q000008625



ここでは、ユーザー略称の登録方法について説明します。


 

■ユーザ略称登録方法 (L500)
  1. ワンタッチダイヤルパネルを3枚開き、[登録/設定]ボタンを押してください。
     
  2. [▼]ボタンを2回押してください。液晶画面 : 「3.ファクス キノウ セッテイ」
     
  3. [セット]ボタンを2回押してください。
     
  4. [▼]ボタンを押してください。液晶画面 : 「2.ユーザ リャクショウ トウロク」
     
  5. [セット]ボタンを押してください。
     
  6. テンキーで名前を入力してください。

    【 文字入力を間違えた時 】
            [カーソル]ボタンを押して、訂正したい文字までカーソルを動かします。
            ワンタッチダイヤルパネルを3枚開き、[削除]ボタンを押し、正しい文字を入力してください。
           
    または[クリア]ボタンで全消去してから入力し直してください。

    【 登録の変更 】
             [クリア]ボタンで現在登録している名前を消去し、新しい名前を入力してください。

    【 登録の削除 】[クリア]ボタンで現在登録している名前を消去してください。

    ※文字入力の詳細
    については、関連情報の「文字の入力のしかた(L500)」をご覧ください。

  7. [セット]ボタンを押してください。

  8. 登録を終了する場合には、[ストップ]ボタンを押してください。日付時刻表示の待機状態に戻ります。

戻る


■関連情報:

文字の入力のしかた(L500)

 

[TOP▲]

この質問の対象商品(商品ごとの詳細は本文内を参照してください。)

L500

 

[TOP▲]
このページのトップへ