ボイスワープには対応していますか?



ボイスワープには対応していますか?
更新日 : 2013年1月21日
文書番号 : Q000002720



ボイスワープに対応していますが、契約後、下記操作にてボイスワープを契約した回線番号を発信者番号通知をする設定にして下さい。

Web設定画面を開き、
<ファームV2xの場合>
[ユーザ管理者モード]→[電話クイック設定]→[端末設定]→[外線発信用発番号通知]を”可”にし、[個別発番号]に”契約番号の市内局番以降(03-3333-4444なら33334444)”を入力し、[設定]をクリック。

<ファームV1xの場合>
[システム管理者モード]→[電話系設定]→[端末別設定]→[外線発信用発番号通知]を”可”にし、[個別発番号]に”契約番号の市内局番以降(03-3333-4444なら33334444)”を入力し、[設定]をクリック。


●以上の作業を行ってもボイスワープの設定ができない場合、[システム管理者モード]→[回線設定]→[発番号通知外線指定]が”指定あり”に設定されているかご確認下さい。 

●設定後、実際にボイスワープを実施する際の操作は次の通りです。 
外線モードにし、ボイスワープのサービス番号をプッシュ(例:142・・など)し、最後に"#"または"スタート"をプッシュ→ガイダンスが聞こえる→登録したい番号をプッシュし、最後に"#"または"スタート"をプッシュ


 

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