不在転送がうまくできない



不在転送がうまくできない
更新日 : 2013年1月21日
文書番号 : Q000002777



電話機にある[不在転送]ボタンを使用されていませんでしょうか?

「不在転送」ボタンは、着信形式を「個別着信」にした場合、つまり電話機個別に着信があった場合のみ転送する機能で、全ての着信を転送するものではありません。

全ての着信を特定の番号に転送する場合は、
canoLinkのWeb設定画面で、[ユーザー管理者モード]でログイン→[電話クイック設定] で、モード2や3の着信形式を[転送電話]にし[設定]をクリックします。
(iナンバーなどで着番号を複数取得している場合は、ログイン後、[着番号別設定]から同様の設定を行って下さい)

実際に転送設定にする際は、電話機にて、受話器を上げる→[モード切替]ボタンを何度か押し、「モード1→モード2」または「モード1→モード3」と表示させ→スタートボタンでモードを切り替えます。元に戻す場合は、同様の操作でモード1にします。



 

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canoLink 4016ie

 

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