着信履歴を確認するには?



着信履歴を確認するには?
更新日 : 2013年1月21日
文書番号 : Q000002796



一般着信未応答の場合は全体で32件、電話機毎は8件で、canoLinkのWeb設定画面より[ユーザー管理者モード]にログイン→[外線着信履歴]にて確認して下さい。

但し、電話機毎に履歴を残すか残さないかの設定が必要です。
canoLinkのWeb設定画面にて[システム管理者モード]でログイン(パスワード:CANONSS)→電話系設定内の[端末別設定]→[着信履歴データ]より[個別着信応答蓄積指定][個別着信未応答蓄積指定]を「有」にし[設定]→[保存]をクリックします。

また、履歴については、携帯やISDNなどのデジタル回線で架けてこられた場合しか残りません。
アナログ回線で架けてこられた場合の着番号履歴を残したい場合は、NTTのナンバーディスプレイサービス(有償)をご利用下さい。

 

[TOP▲]

この質問の対象商品(商品ごとの詳細は本文内を参照してください。)

canoLink 4016ie

 

[TOP▲]
このページのトップへ