ScanGearの画面の文字が文字化けしている



ScanGearの画面の文字が文字化けしている
更新日 : 2013年1月21日
文書番号 : Q000013864



詳細情報:
  1. スキャナドライバの再インストールを行う

【詳細1】スキャナドライバの再インストールを行う

■ 概要

現在、使用しているスキャナドライバに不具合が発生している可能性があります。

■ 回答

現在、インストールされているドライバをアンインストール(削除)/再インストールすることで現象が改善される場合があります。
また、ドライバを最新バージョンにすることも有効です。

SCSI接続スキャナをご使用の場合、SCSIボードのドライバも最新にしてみてください。
SCSIボードの最新ドライバに関しては、各SCSIボードメーカーのホームページや相談窓口へお問い合わせください。

※インターネットからダウンロードしたスキャナドライバをインストールしている場合は、ダウンロードが正常に行われていない可能性もありますので、その場合はダウンロードのやり直しをお勧めします。

戻る

 

[TOP▲]

この質問の対象商品(商品ごとの詳細は本文内を参照してください。)

CanoScan 9950F/9950FV / CanoScan 9900F / CanoScan 8600F / CanoScan 8400F/8400FV / CanoScan 8200F / CanoScan 8000F / CanoScan 5400F / CanoScan 5200F / CanoScan 5000F / CanoScan 5000 / CanoScan 4400F / CanoScan 3000F / CanoScan 600DX / CanoScan 600 / CanoScan 300DX / CanoScan 300 / CanoScan D2400U / CanoScan D2400UF / CanoScan D1250U2F / CanoScan D1250U2 / CanoScan D1230U / CanoScan D660U / CanoScan D646U / CanoScan FB1210U / CanoScan FB1200S / CanoScan FB636U / CanoScan FB630Ui / CanoScan FB620U / CanoScan FB620S / CanoScan FB320U / CanoScan N1240U / CanoScan N1220U / CanoScan N676U / CanoScan N656U / CanoScan LiDE 600F / CanoScan LiDE 500F/500FV / CanoScan LiDE 80 / CanoScan LiDE 70 / CanoScan LiDE 60 / CanoScan LiDE 50 / CanoScan LiDE 40 / CanoScan LiDE 30 / CanoScan LiDE 20 / IX-3010 / IX-4015 / IX-4025

 

[TOP▲]
このページのトップへ