Mac:OS9環境にてAcrobat Reader3.0インストール後、エラーが発生する(スキャナ)



Mac:OS9環境にてAcrobat Reader3.0インストール後、エラーが発生する(スキャナ)
更新日 : 2013年1月21日
文書番号 : Q000013887



標題の現象が生じた場合、以下詳細をお試しください。



詳細情報:
  1. Mac:OS9環境にてAcrobat Reader3.0インストール後、エラーが発生する

【詳細1】Mac:OS9環境にてAcrobat Reader3.0インストール後、エラーが発生する

■ 回答

アドビシステムズ製のAdobe Type Manager(ATM)をMac OS9にインストールし、ATMフォントをご使用の場合、Mac OS 9の起動中にシステムエラー119が発生することがアドビシステムズ社からアナウンスされています。

※ ATMをフォントを使用してない場合には発生しません。

詳しくはAdobe社に確認をしてください。

http://www.adobe.co.jp/

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