Mac:エラーメッセージ「USB装置に必要な・・・インターネット経由でドライバを探しますか?」(スキャナ接続時)



Mac:エラーメッセージ「USB装置に必要な・・・インターネット経由でドライバを探しますか?」(スキャナ接続時)
更新日 : 2013年1月21日
文書番号 : Q000013913



スキャナを接続した際、[機能拡張]フォルダに必要なファイルが入っていない場合に、この現象が発生します。



詳細情報:
  1. スキャナを接続すると「USB装置に必要な・・・」というメッセージが表示される

【詳細1】スキャナを接続すると「USB装置に必要な・・・」というメッセージが表示される

スキャナを接続した際、機能拡張に必要なファイルが入っていない為に表示されてしまいます。
機能拡張に必要なファイルは、ドライバをインストールする事によりインストールされます。
[キャンセル]ボタンを押した後、ドライバのインストールを行ってください。

もし、[OK]ボタンを押してしまったときは「ドライバを探しています」が表示されます。
この場合は、[キャンセル]ボタンを押した後、ドライバのインストールを行ってください。

戻る

 

[TOP▲]

この質問の対象商品(商品ごとの詳細は本文内を参照してください。)

CanoScan 9900F / CanoScan 8200F / CanoScan 8000F / CanoScan 5000F / CanoScan 5000 / CanoScan D2400U / CanoScan D2400UF / CanoScan D1230U / CanoScan D660U / CanoScan D646U / CanoScan FB1210U / CanoScan FB636U / CanoScan FB630Ui / CanoScan FS4000US / CanoScan N1240U / CanoScan N1220U / CanoScan N676U / CanoScan N656U / CanoScan LiDE 80 / CanoScan LiDE 50 / CanoScan LiDE 40 / CanoScan LiDE 30 / CanoScan LiDE 20

 

[TOP▲]
このページのトップへ