エラーメッセージ:「選択されたイメージタイプはサポート...」(CanoScanToolox)



エラーメッセージ:「選択されたイメージタイプはサポート...」(CanoScanToolox)
更新日 : 2013年1月21日
文書番号 : Q000013915



CanoScanToolboxを使用してスキャンを行う際、「選択されたイメージタイプはサポートされていません。」というメッセージが表示された場合は、以下の詳細を試してください。



詳細情報:
  1. カラーモードを24bitに変更する

【詳細1】カラーモードを24bitに変更する

カラーモードが48bitになっているときは、24bitに変更して試してください。

設定方法

1.CanoScan Toolbox「画像調整等、詳細な設定を行ってスキャンする」を選択する

2.ScanExpert SC-Uが表示されるので、スキャンモードを[24itカラー]に変更する

3.スキャンを実行する

戻る

 

[TOP▲]

この質問の対象商品(商品ごとの詳細は本文内を参照してください。)

CanoScan D2400U / CanoScan D2400UF

 

[TOP▲]
このページのトップへ