エラーメッセージ:ドライバをインストールした時「ロゴテストに合格していません」が表示された



エラーメッセージ:ドライバをインストールした時「ロゴテストに合格していません」が表示された
更新日 : 2013年1月21日
文書番号 : Q000013934



WinodwsXPが発売される前のドライバを使用すると表示される場合があります。


図はCanoScanD1250U2/D1250U2Fの表示です。
表示される機種名は接続される機種によって異なります。

【説明】
WindowsXPでWHQL(Windows Hardware Quality Labs.)を取得していないハードウェア、プログラムでは、ドライバインストール時に[ロゴテストに合格していません]の画面が表示されます。
(画面が表示されるのはインストール時1度のみです)

関連情報を確認していただき、新しいドライバが用意されている場合は入手してご使用ください。

制限付きで利用可能の場合は[続行]をクリックしてインストールを進めてください。



関連情報:戻る

 

[TOP▲]

この質問の対象商品(商品ごとの詳細は本文内を参照してください。)

CanoScan 9950F/9950FV / CanoScan 9900F / CanoScan 8800F / CanoScan 8600F / CanoScan 8400F/8400FV / CanoScan 8200F / CanoScan 8000F / CanoScan 5400F / CanoScan 5200F / CanoScan 5000F / CanoScan 5000 / CanoScan 4400F / CanoScan 3000F / CanoScan 2700F / CanoScan 300S / CanoScan 600DX / CanoScan 600 / CanoScan 300DX / CanoScan 300 / CanoScan D2400U / CanoScan D2400UF / CanoScan D1250U2F / CanoScan D1250U2 / CanoScan D1230U / CanoScan D660U / CanoScan D646U / CanoScan FB1210U / CanoScan FB1200S / CanoScan FB636U / CanoScan FB630Ui / CanoScan FB630P / CanoScan FB620U / CanoScan FB620P / CanoScan FB620S / CanoScan FB610 / CanoScan FB330P / CanoScan FB320U / CanoScan FB320P / CanoScan FB310 / CanoScan FS4000US / CanoScan FS2710 / CanoScan N1240U / CanoScan N1220U / CanoScan N676U / CanoScan N656U / CanoScan N640P / CanoScan LiDE 600F / CanoScan LiDE 500F/500FV / CanoScan LiDE 90 / CanoScan LiDE 80 / CanoScan LiDE 70 / CanoScan LiDE 60 / CanoScan LiDE 50 / CanoScan LiDE 40 / CanoScan LiDE 30 / CanoScan LiDE 20 / IX-3010 / IX-4015 / IX-4025

 

[TOP▲]
このページのトップへ