エラーメッセージ:「パス名が不正です..」(ScanGear ToolboxCS/保存ボタンクリック時)



エラーメッセージ:「パス名が不正です..」(ScanGear ToolboxCS/保存ボタンクリック時)
更新日 : 2013年1月21日
文書番号 : Q000014031



標題の現象が生じた場合、以下詳細をお試しください。



詳細情報:
  1. My Picturesフォルダがない

【詳細1】My Picturesフォルダがない

■ 回答

デフォルト設定では、保存先が「My Pictures」フォルダとなっています。
そのフォルダがお客様のPCに存在しない為に、当メッセージが表示されます。
下記操作を行っていただくか、新しいScanGear Toolbox CSを入手してください。

●以下の操作をお試しください。

  1. ツールバーの[設定]ボタンをクリックしてください。
  2. I074025856177.GIF (18727 バイト)

  3. [保存]のタブで、保存先をMy Documentsに変更してください。

※他のフォルダに保存したい場合には、[参照]ボタンをクリックし、保存先を選択してください。

    I074025857259.gif (24486 バイト)

 

●新しいScanGear Toolbox CSをダウンロードしてお試しください。
   http://cweb.canon.jp/e-support/software/index.html

戻る

 

[TOP▲]

この質問の対象商品(商品ごとの詳細は本文内を参照してください。)

CanoScan D660U / CanoScan N1220U / CanoScan N656U / CanoScan N640P

 

[TOP▲]
このページのトップへ