ScanGear Toolbox CS[保存]ボタンで、ドライバ画面が表示されずにスキャンが始まってしまう



ScanGear Toolbox CS[保存]ボタンで、ドライバ画面が表示されずにスキャンが始まってしまう
更新日 : 2013年1月21日
文書番号 : Q000014032



標題の現象が生じた場合、以下詳細をお試しください。



詳細情報:
  1. 簡易スキャン設定がONになっている

【詳細1】簡易スキャン設定がONになっている

■ 回答

  1. ScanGear ToolboxCSを起動してください。
  2. [設定]ボタンをクリックしてください。
  3. I074025856177.GIF (18727 バイト)

  4. 【簡易設定】もしくは【保存】タブで、「簡易スキャン」のチェックボックスを外してください。
ScanGear ToolboxCS2.1.2 ScanGear ToolboxCS2.2.x


I074026248740.GIF (19538 バイト)


I074026249031.gif (18268 バイト)

戻る

 

[TOP▲]

この質問の対象商品(商品ごとの詳細は本文内を参照してください。)

CanoScan 600DX / CanoScan 600 / CanoScan 300DX / CanoScan 300 / CanoScan D660U / CanoScan FB1210U / CanoScan FB1200S / CanoScan FB636U / CanoScan FB630Ui / CanoScan FB620S / CanoScan N1220U / CanoScan N656U / CanoScan N640P / IX-3010 / IX-4015 / IX-4025

 

[TOP▲]
このページのトップへ