エラーメッセージ:「原稿が正しくセットされていない・・・」(D660U)



エラーメッセージ:「原稿が正しくセットされていない・・・」(D660U)
更新日 : 2014年3月28日
文書番号 : Q000014038



標題の現象が生じた場合、以下詳細をお試しください。



詳細情報:
  1. コネクタがきちんと挿されていない(D660U)
  2. ドライバの設定が間違っている(D660U)
  3. ドライバのアップデート(D660U)

【詳細1】コネクタがきちんと挿されていない(D660U)

■ 回答

FAUケーブルがコネクタにきちんと挿されているかどうか、挿しなおして確認してください。

d660u.gif (36650 バイト)

戻る

【詳細2】ドライバの設定が間違っている(D660U)

■ 回答

イメージソースが[原稿台]になっている場合には、反射原稿がスキャン対象となります。
[フィルムアダプタ]へ設定を変更してください。

d660u2.GIF (41536 バイト)

戻る

【詳細3】ドライバのアップデート(D660U)

■ 回答

反射原稿(紙)をスキャン時に表示される場合などは、スキャナのドライバをバージョンアップしてください。

TWAINドライバ は、ダウンロードサービスにて入手が可能です。

●ダウンロードサービス
http://cweb.canon.jp/e-support/software/index.html

ご使用になられているOSを選択した後、ご使用になられているスキャナのドライバをダウンロードしてください。

戻る

 

[TOP▲]

この質問の対象商品(商品ごとの詳細は本文内を参照してください。)

CanoScan D660U

 

[TOP▲]
このページのトップへ