同梱物(ケーブル、スタンド等)を紛失してしまった



同梱物(ケーブル、スタンド等)を紛失してしまった
更新日 : 2014年3月28日
文書番号 : Q000014040



■ 回答

接続ケーブル、フィルムフォルダ、スタンド等の同梱品を紛失された場合には、最寄のサービスセンターにてご注文の上、購入してください。

なお、セットアップCD-ROMに関しましてはライセンス契約の関係上、再発行はできません。
キヤノン製ソフトウェアに関しましてはダウンロードにて、入手が可能です。



詳細情報:
  1. サービスセンター
  2. スキャナドライバの入手方法(ダウンロード)

【詳細1】サービスセンター

弊社、サービスセンターにつきましては、こちらをご覧下さい。

戻る
【詳細2】スキャナドライバの入手方法(ダウンロード)

ホームページから入手してください

以下のURLを確認してください。

http://cweb.canon.jp/e-support/software/index.html

ご使用になられているOSを選択した後、スキャナのドライバをダウンロードしてください。

戻る
関連情報:戻る

 

[TOP▲]

この質問の対象商品(商品ごとの詳細は本文内を参照してください。)

CanoScan 9950F/9950FV / CanoScan 9900F / CanoScan 9000F MarkII / CanoScan 9000F / CanoScan 8800F / CanoScan 8600F / CanoScan 8400F/8400FV / CanoScan 8200F / CanoScan 8000F / CanoScan 5600F / CanoScan 5400F / CanoScan 5200F / CanoScan 5000F / CanoScan 5000 / CanoScan 4400F / CanoScan 3000F / CanoScan 2700F / CanoScan 300S / CanoScan 600DX / CanoScan 600 / CanoScan 300DX / CanoScan 300 / CanoScan D2400U / CanoScan D2400UF / CanoScan D1250U2F / CanoScan D1250U2 / CanoScan D1230U / CanoScan D660U / CanoScan D646U / CanoScan FB1210U / CanoScan FB1200S / CanoScan FB636U / CanoScan FB630Ui / CanoScan FB630P / CanoScan FB620U / CanoScan FB620P / CanoScan FB620S / CanoScan FB610 / CanoScan FB330P / CanoScan FB320U / CanoScan FB320P / CanoScan FB310 / CanoScan FS4000US / CanoScan FS2710 / CanoScan N1240U / CanoScan N1220U / CanoScan N676U / CanoScan N656U / CanoScan N640P / CanoScan LiDE 700F / CanoScan LiDE 600F / CanoScan LiDE 500F/500FV / CanoScan LiDE 210 / CanoScan LiDE 200 / CanoScan LiDE 90 / CanoScan LiDE 80 / CanoScan LiDE 70 / CanoScan LiDE 60 / CanoScan LiDE 50 / CanoScan LiDE 40 / CanoScan LiDE 30 / CanoScan LiDE 20 / IX-3010 / IX-4015 / IX-4025

 

[TOP▲]
このページのトップへ