エラーメッセージ:「スキャナランプの明るさが不十分・・・」



エラーメッセージ:「スキャナランプの明るさが不十分・・・」
更新日 : 2013年1月21日
文書番号 : Q000014132



詳細情報:
  1. 本体にフィルムホルダが入ったままである
  2. スキャナが故障している

【詳細1】本体にフィルムホルダが入ったままである

スキャナ本体が電源ON時と、2時間おきに行っているランプチェック(初期化)に失敗した時に、初期設定のメッセージを表示します。

ランプチェックはフィルムが入っていない状態で行いますので、スキャナ本体からフィルムを抜いてください。

戻る

【詳細2】スキャナが故障している

フィルムが入っていない状態でも改善されない場合には、スキャナ本体の故障が考えられます。
お買い求め頂きました販売店または修理サービス受付窓口までご相談ください。

戻る
関連情報:
戻る

 

[TOP▲]

この質問の対象商品(商品ごとの詳細は本文内を参照してください。)

CanoScan 2700F / CanoScan FS2710

 

[TOP▲]
このページのトップへ