エラーメッセージ:「デバイスが見つかりませんでした」(Photoshop LE使用時)



エラーメッセージ:「デバイスが見つかりませんでした」(Photoshop LE使用時)
更新日 : 2013年1月21日
文書番号 : Q000014144



詳細情報:
  1. スキャナドライバのバージョンが古い(USB接続スキャナの場合)
  2. PC/Photoshop LEの設定を変更する(SCSI接続スキャナの場合)

【詳細1】スキャナドライバのバージョンが古い(USB接続スキャナの場合)

ドライバのバージョンが古い可能性があります。最新バージョンを使用してください。

戻る

【詳細2】PC/Photoshop LEの設定を変更する(SCSI接続スキャナの場合)

SCSI接続スキャナをご使用のお客様で、このエラーメッセージが表示された場合には、以下をお試し下さい。

  • Limited Usersのアカウントでログインする
  • 512MB以上のメモリを搭載する

※ユーザ/メモリ容量の変更が不可能な場合には、以下の対応方法でご使用ください。

  1. Photoshop LEを一旦終了し、再度起動してください。
  2. Photoshop LEの割り当てメモリを50%以下(25%以下を推奨)に変更してください。


 

 

 

戻る

 

[TOP▲]

この質問の対象商品(商品ごとの詳細は本文内を参照してください。)

CanoScan 9950F/9950FV / CanoScan 9900F / CanoScan 8600F / CanoScan 8400F/8400FV / CanoScan 8200F / CanoScan 8000F / CanoScan 5400F / CanoScan 5200F / CanoScan 5000F / CanoScan 5000 / CanoScan 4400F / CanoScan 3000F / CanoScan 600DX / CanoScan 300DX / CanoScan D2400U / CanoScan D2400UF / CanoScan D1250U2F / CanoScan D1250U2 / CanoScan D1230U / CanoScan D660U / CanoScan D646U / CanoScan FB1210U / CanoScan FB1200S / CanoScan FB636U / CanoScan FB630Ui / CanoScan FB620U / CanoScan FB620S / CanoScan FB320U / CanoScan N1240U / CanoScan N1220U / CanoScan N676U / CanoScan N656U / CanoScan LiDE 600F / CanoScan LiDE 500F/500FV / CanoScan LiDE 80 / CanoScan LiDE 70 / CanoScan LiDE 60 / CanoScan LiDE 50 / CanoScan LiDE 40 / CanoScan LiDE 30 / CanoScan LiDE 20

 

[TOP▲]
このページのトップへ