エラーメッセージ:「〜DelEntry.isuが有効でないかデータが破損しています」(e.Typistエントリーアンインストール時)



エラーメッセージ:「〜DelEntry.isuが有効でないかデータが破損しています」(e.Typistエントリーアンインストール時)
更新日 : 2013年1月21日
文書番号 : Q000014192



詳細情報:
  1. e.Typistエントリーの特定ファイルを削除する

【詳細1】e.Typistエントリーの特定ファイルを削除する

e.Typistのインストールが正常に完了していない状態です。
以下の作業を行ってください。

  1. e.Typistエントリーのインストール先フォルダの中にある「DelEntry.isu」ファイルを削除する
  2. もう一度、e.Typistエントリーをインストールする
  3. その後、e.Typistエントリーのアンインストールをする
戻る

 

[TOP▲]

この質問の対象商品(商品ごとの詳細は本文内を参照してください。)

CanoScan D2400U / CanoScan D2400UF / CanoScan D1230U / CanoScan D660U / CanoScan D646U / CanoScan FB1210U / CanoScan N1240U / CanoScan N1220U / CanoScan N676U / CanoScan N656U / CanoScan N640P

 

[TOP▲]
このページのトップへ