Adobe PhotoShop ElementsのシリアルNo.を紛失してしまった



Adobe PhotoShop ElementsのシリアルNo.を紛失してしまった
更新日 : 2013年1月21日
文書番号 : Q000014239



詳細情報:
  1. Adobe PhotoShopのシリアルNo.を紛失した場合

【詳細1】Adobe PhotoShopのシリアルNo.を紛失した場合

■ 回答

ユーザー登録ハガキ・またはCD-ROMケースの紛失等でPhotoShopインストール時シリアルNo.がわからなくなってしまった場合には、以下の条件で再発行いたします。

Adobe PhotoShopのシリアルNo.を再発行するにあたり、スキャナの購入確認をさせていただいております。
弊社お客様相談センター(050-555-90021)にお問い合わせ頂き、本体機番を申し付けください。
上記が確認できない場合には、シリアルNo.の発行が不可能となりますのでご注意ください。

※製品保証書を確認させて頂く場合がございますので、お手元にご用意下さい。

(シリアルNo.再発行までの手続き)

  1. 氏名・電話番号・本体機番を確認。
  2. 弊社お客様相談センターより、シリアルNo.の再発行。

 

戻る
関連情報: 戻る

 

[TOP▲]

この質問の対象商品(商品ごとの詳細は本文内を参照してください。)

CanoScan 9950F/9950FV / CanoScan 9900F / CanoScan 8400F/8400FV / CanoScan 8200F / CanoScan 8000F / CanoScan D1250U2F / CanoScan D1250U2 / CanoScan N1240U / CanoScan LiDE 80 / CanoScan LiDE 50

 

[TOP▲]
このページのトップへ